夏本番


長い梅雨も明け、夏本番。 金魚の急須と湯のみのセットを制作してみました。


教室のスケジュールに関するお知らせです。 これまでのスケジュールだとなかなか予定を合わせにくいとのご指摘をいただき、 開講週を第一週、第三週として、お好きな曜日で午前午後のクラスをお選びいただけるようにいたしました。 一度お選びいただいた曜日のクラスは固定制とさせていただきます。 (水曜の午前を選ばれた方は、第一週と第三週の水曜午前クラスで通年受講していただきます)

曜日は、土曜を除く月曜から日曜までどの曜日でも対応させていただきます。 各クラス4名が上限となりますが、お一人でも開講させていただきます。

また、平日お仕事をされている方で、18時以降でならとの声もいただいております。 現在指定させていただいている時間帯以外の枠も検討させていただきますので、ご相談ください。

詳細はcontactよりお問い合わせいただくか、HPよりご確認ください。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大人のためのクラス変更のお知らせ

木々もほんのり色づき始め、朝夕のひんやりした空気に背筋が凛と伸びるような、気持ちの 良い季節となりました。コロナに始まりコロナに終わりそうな一年ですが、おかげさまで当 アトリエも皆様に支えていただきながら運営を続けさせていただいております。 この一年、チャイナペイントに興味がありながらも、描くことに自信がないので、というお 声を多くいただきまして、この度、大人のためのクラスの内容を少し変更すること

since Mar, 2019 Porcelain Atelier Gokötta all right reserved.

当HPはPorcelain Atelier Goköttaが運営するサイトです。

サイト内の内容、画像などの無断転用を禁じます。