こども絵画教室 atelier titta

最終更新: 2020年3月12日



「atelier titta」は、porcelaine atelier Goköttaが運営するこどものための絵画教室です。


ご興味のある方はHPお問い合わせもしくは、atelier-gokotta@outlook.jpへご連絡ください。



当アトリエでは、いきなり申し込みからスタートするのではなく、事前に必ず一度お母様とお子様にお会いし、私との相性や現時点でのご様子など双方にて確認できる時間を設けております。


小学校受験などの受験指導はお断りしております。


単なる技術指導ではなく、描くことを通して世界を観る「まなざし=titta(スウェーデン語)」を育むことを目指す当アトリエの趣旨をご理解いただければ幸いです。

139回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大人のためのクラス変更のお知らせ

木々もほんのり色づき始め、朝夕のひんやりした空気に背筋が凛と伸びるような、気持ちの 良い季節となりました。コロナに始まりコロナに終わりそうな一年ですが、おかげさまで当 アトリエも皆様に支えていただきながら運営を続けさせていただいております。 この一年、チャイナペイントに興味がありながらも、描くことに自信がないので、というお 声を多くいただきまして、この度、大人のためのクラスの内容を少し変更すること

since Mar, 2019 Porcelain Atelier Gokötta all right reserved.

当HPはPorcelain Atelier Goköttaが運営するサイトです。

サイト内の内容、画像などの無断転用を禁じます。