atelier titta 稼働状況

こども絵画教室 atelier tittaの専用ページを、HP内に開設しました。


基本情報稼働クラスの空席状況がわかるようになっております。

空席情報は、変更があるたび更新してゆきます。


緊急事態宣言は出ておりますが、


①気候がよく庭に面した窓を開放して換気がとれること

②1クラス2名までの少人数制であること(生徒の席を十分離しての指導になります)

③現在通われているかたたちはほぼ徒歩圏内にお住まいであること


などの環境が整っておりますので、クラスの入れ替えごとに画材や教室内の消毒を徹底し、

みなさまにはマスクをしていただき、タオルなどは持参していただくことで、

しっかりと対策に対してご理解ご協力いただける方たちのみで運営をしております。


4月はまだ感染者も多く、新規の方の入会を中止しておりました。

既存の生徒のなかにも9月まで学校が再開しない方たちも若干名でてきておりますので、

新規の生徒の受け入れを再開することにいたしました。


空席状況の情報は通常時のものなのですが、現在、学校がおやすみのためイレギュラーな

スケジュール編成になっておりまして、火曜日、金曜日は満席となっており、月曜日のみ幼稚園クラス、

小中クラスが空いております。土曜日は閉鎖中です。

「学校がはじまるまでだけ」という条件でよろしければ、月曜午前10時からの枠を追加し、

短期での受け入れ(体験授業)をしたいと考えています。


ご興味のある方は、メールにてご連絡ください。



12回の閲覧

since Mar, 2019 Porcelain Atelier Gokötta all right reserved.

当HPはPorcelain Atelier Goköttaが運営するサイトです。

サイト内の内容、画像などの無断転用を禁じます。