大人のためのクラス変更のお知らせ

木々もほんのり色づき始め、朝夕のひんやりした空気に背筋が凛と伸びるような、気持ちの 良い季節となりました。コロナに始まりコロナに終わりそうな一年ですが、おかげさまで当 アトリエも皆様に支えていただきながら運営を続けさせていただいております。


この一年、チャイナペイントに興味がありながらも、描くことに自信がないので、というお 声を多くいただきまして、この度、大人のためのクラスの内容を少し変更することといたし ました。


変更点は以下の2点となります。


①アトリエでまなべること

これまで大人のクラスは、チャイナペイントに特化した内容で運営しておりましたが、チャ イナペイントを始める方に向けた導入として、またチャイナペイントをはじめたものの、途 中やはりもう少し描画力を強化したいといったご要望にお応えできるよう、「鉛筆デッサン」 の指導をご希望に沿って取り入れることといたしました。当アトリエは個別指導となります ので、お一人おひとりのご要望に合わせてご相談させていただきながらプログラムのご提案 をさせていただければと思います。


②アトリエの開講日

これまでは月二回の隔週のクラスとして運営しておりましたが、週一度の固定クラスがよい というお声を多く頂戴いたしましたので、これまでのクラスを閉じ、曜日固定の週一回クラ スを下記の通り新設いたします。また、これまで受講人数の上限が4名までとさせていただ いておりましたが、コロナの状況等踏まえ、1クラス2名までを定員とさせていただきます。

開講クラスは下記の3クラスとなります。


月曜日 am10:00~pm13:00 (3h) 定員2名

火曜日 am10:00~pm13:00 (3h) 定員2名

金曜日 am10:00~pm13:00 (3h) 定員2名


これらのクラスでは、これまで同様、最初からチャイナペイントを学ぶことも、描画力を鉛筆デッサンでスキルアップする期間を経てからチャイナペイントに移行していただくことも可能です。


以上、変更点のお知らせでした。


受講に関する詳細は、ホームページ「contact」から、 もしくはメールアドレス「atelier-gokotta@outlook.jp」へ直接お問い合わせください。


今年も残すところわずかとなりましたが、皆様、体調にはくれぐれも気をつけて、どうか健やかにお過ごしください。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


since Mar, 2019 Porcelain Atelier Gokötta all right reserved.

当HPはPorcelain Atelier Goköttaが運営するサイトです。

サイト内の内容、画像などの無断転用を禁じます。