Merry Christmas 2020 from atelier titta


今年のクリスマスの作品をご紹介します。

4年生と5年生の女の子たちがチャイナペイントでオーナメントを仕上げました。

1ヶ月近くかけて制作したオーナメント、とっても素敵です。

背面には雪だるまにマーキングしているやんちゃな犬やプレゼントが描かれていたりと、どこからみても楽しめる唯一無二のオーナメントが完成しました!

ご家族への想いが溢れています。

小学1年生の女の子は、大きなクリスマスの絵を描きました。

背景の引き締まった色の選び方や、サンタさんのたたずまいなど、本当に素敵ですね。

色とりどりのツリーも!

そして、何人かのこどもたちは来年に向けて牛の絵を描き始めています。


アトリエの陶製のアドベントカレンダーは、今年は子供達が来るたびにオーナメントをつけ、みんなでクリスマスをカウントダウンしながら12月を過ごしてきました。

時にはひとつしかないオーナメントをめぐり盛大なジャンケン大会が行われたり・・・


さて、今年も残りわずか。

みなさま、健やかな年末をおすごしくださいね。



24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

模写

since Mar, 2019 Porcelain Atelier Gokötta all right reserved.

当HPはPorcelain Atelier Goköttaが運営するサイトです。

サイト内の内容、画像などの無断転用を禁じます。